こんなかんじ

娘ちゃん まだまだ 下痢が続いてる
熱は 無くなったけど 可哀想

もう 一週間ちかいんじゃない?
痩せた  って喜んでるけど そんなの すぐ元通り
下手したら 前以上に 太るんじゃないの? 笑

さてさて 昨日は 私も体調よくなく 夜には腹痛
やば〜い 感じだったので 11時前にお風呂に入り 髪の毛を洗わなかった
朝に洗おう・・ とにかくひどくなる前に ねなくっちゃ と思って・・

それに最近 11時ごろに寝るようになった
健康的だね

で 11時ごろにあがって 顔をいらって PC前の旦那さんに
「寝るよ!早く」  なんて いったら

「遅く帰ってきたのに・・自転車こいでたし ゆっくりしたい」
と やや 切れられた

いやあ・・・ 私は 待たせて悪いと思って・・・

なんだか  びっくりした

だいたい いつも一緒に寝室にいくのだけど 自分が寝ようと思ったら
必ず 私にも寝ようと誘うし・・

まあ ぜんぜん いいのだけど ちょっと 凹むわ

言い方もあったかな?
ごめん 待たせて・・  寝ようか?  といえばよかったな

あれじゃあ  自分が寝たいから 寝るからこい! っていってるようなものだもんね

二階にあがったけど 15分もしないうちに 旦那もあがってきてた
寝たふりしてた