減り続け

やばい感じじゃない?

旦那さん どんどん体重が減り続けて もう60キロ 切った  どころか
59キロの切りそう

お腹の膨らみが ほんと 減ったなあ〜

前は 狸親父   って 陰でいってたのに それ いえなくなっちゃったじゃん

ほんと 怖いわ

今朝は 思わず

「もう それ以上痩せないで」  っていった

どうしたらいい?  って聞かれたけど 運動減らしたりら 食後の血糖下がらないし
もうちょっと 食べたら きっと 食後が高血糖だわな

難しいなあ〜

しかし2ヶ月で6キロ体重落とすって・・・
凄いよ

まあ どんだけ 食べてたん?って感じでもあるけど〜

最近 デザート系 食べて無いなあ〜
この間 久しぶりに食べた パンナコッタ の美味しいこと 美味しいこと

余計な間食を買わなくなったから 懐に優しいってちゃ 優しいけど
なんか 寂しいね 
そういうのも

でも もう体重は 落とさないで欲しいなあ〜
体力無くなるし・・・筋肉落ちてる気がするし・・・

健康管理は 難しいね