挨拶に

プリウスが週末に 受け取れそう

フイットと引き換えになるのだけど・・・とっても寂しい
プリウスが来るから 嬉しい〜 より フィットがいなくなって寂しいの方が
比重が大きい

それに ちゃんと 運転できるのか?
傷つけたら どうしよう

傷つけられたら どうしよう

のほうが 大きくて心配で・・

気楽にいってた いろんなところが行きにくくなるし・・

ホンダの人に とりあえず挨拶にいかないと・・と思い
いった

たまたま 営業の人がお店に入ろうとしてるところだったので
呼び止めた

なんちゅう タイミング

そして フイットを手放す話を・・・
かなり ほんとに かなり ショックみたいだった

いい人だから 買ってあげたかったけど
でも・・・ それとこれとは ちょっと 違うの
ごめんね

人で買うけど・・・買いたい車 置いてないと 買えない

話してると 中にサービスの人がいるのが 見えた
ある程度 話してたら サービスの人が 気がついたようで 
出てきてくれた

同じように 手放した話をした
まあ 電話で 挨拶にまた行きます  なんていってたので
そうかなと  思った  といってたので そう動揺もなく・・・

でも その話を聞いて 慌てて うちに来て 旦那に 嫁がそんな話を
してたの? 知らないなあ〜

なんて 旦那から 聞いていたので まだ自分にも脈ありだと
思ってたのだろ

ほんとに落ち込んでたもん 営業の人
可哀想で 可哀想で・・・

サービスの人は プリウスの話 しだしたもんね
もう 気持ち切り替えた  みたいな感じで

またショッピングセンターで あったら 手を振るからね〜  までいってたし・・