病院

先週 病院にいった

えらく 混んでたな〜

今日から 0.5単位刻みで使用できる カートリッジを使うことになった
昔は カートリッジだったので 使い方は わかる

鉄分いりますか?

と聞かれたのに

手伝いましょうか?

と聞き間違い ??? マーク

思わず 何を?

って聞き返した

耳も老化だ

先生は ポンプの話を またしだした
一時期 すごく 推奨されてたけど 最近あまり いわなくなった

たぶん 0.5単位で使用できる インスリンを希望したので
それなら ポンプがお勧めだよ  ということなんだろう

使用したくてもできない病院や お仲間さんがいるなかで すごく
恵まれてると思う
いつかは したいとは 思う

ポンプは誰でも出来ないし 出来ると思う人にしか勧めないし
目が悪くてもダメなんです  というので

「私 老眼なんですけど・・・・」というと 失笑されてた
大丈夫って・・・

新しいインスリンなので 一日3回 血糖を測りたいというと
大丈夫だと思いますよ 一型なんで  といわれた

今日から すぐ 使います といったけど 今使ってるのが
結構 余ってる
一ヶ月以内に 使いきらないといけないのに もったいないので
使うことにしよっと・・・

先生 嘘いって すみません

それよりか 心配なことが

潜血が ずっと2プラスなのだ
前から気になってた

なんで 先生 何も言われないのかな?って

プラスだけの時に 1回聞いたけど 大丈夫でしょうって・・

今年に入ってからは ずっと2プラスなんだもん
そして 先生もさすがに 気になったのか
今度の検査は 詳しく1回調べておきましょう〜 って

今度って 2ヶ月先ですけどね・・
いいのか?
そして 生理になったらいいからね  って・・

順当にいけば 当たるぞ

汗汗汗

ちなみに 何の病気が疑われますか? なんて 質問したら

「膀胱ガンとか・・」って

・・・・・・飛躍しすぎでないか??汗汗汗

でも もう 9ヶ月くらい ずっと2プラスで ガンなら そろそろ
身体に支障があってもね

いくら 沈黙の臓器とかって言われてるとしても いわれてるのかしらないけど  汗汗

怪しいと思ったr 先生もそんなのん気なこと いってないで とっとと
調べるよね

ネットでしらべても 2プラスが続いてるけど 大丈夫っていうのを見ない
プラスの人は 多いみたい 体質的に出る人が いるらしく

でも 2プラスの続いてる人・・・・

考えたら 心配だわ