きたよ

プリウスちゃんが きたよ〜

いらっしゃい

10年くらいは 頑張って・・・・

1800ccなんで 大きくないけど 黒いから厳ついのよね 汗
横幅とかは ぜんぜん 怖くない

けど 出発の仕方なんかが 違うから戸惑うわ

一通りの説明受けて 帰ってきたけどいまいちね・・

午後から練習することになったんだけど・・・

まず キーを差し込むところが 無くて ボタンで スタートなんだけど
説明のとき さんざん サイドブレーキは 踏まなくてもいい  なんて
いわれたもんだから いざ 出発の時も 踏まないでスタートボタン押してしまう

という失敗を何回もしてしまい 旦那が 途中で切れた

踏まないと出発は出来ない
そりゃあ そうだ 危ないもん

でもさ・・・営業の人がさんざん いうんだもん
踏まなくても・・って

電気系統なんかの説明だったから 踏まなくて良かったんだけどさ・・

それで 出発する時も 一個ずつ口に出して点検しながらするもんだから
旦那は イライラしてたみたい

だってさ サイドブレーキだって 足なんだもん
フィットは 横のレバーで手だったモン

急に足で踏めっていわれてもさ・・・

それに ギアーもいれても すぐ戻るわけよ
ドライブにいれても ギアーは戻る

でも 表示されてるのは ドライブ   

ややこしい・・

旦那 いらいらして  お前は あほか

まで いいやがって  ・・・・ あああ・・・・あほです
あほだから いちいち 確認してるんだよ

さっさと 出発できないんだよ

ほんと むかつく

娘が ホローしてくれた
教習の先生も 口に出して確認したらいいよ っていってたってね

何回聞いても 覚えられへねんなあ・・ と呆れ顔

ああ・・・・ 私は あほだ
覚えが悪い

だから 慎重にしてる

ああああああああ 何が悪いんだ
確認して何が 悪いんだ

事故したくないからだろが


娘が ほんとに お父さん 人に教えるの下手  っていってた

ほんと 旦那の下で教えてもらう人 気の毒だわ
あんな 上司  下が育たないわ

サテンにいけというので 3人でファミレスに入った
まあ 私は むかつくから いいわけしましたけどね

慎重になってたわけとか・・・
私が ほとんど 運転するのにさ・・
なんだよ ばかやろう


帰りは 旦那にさせた
あんたもしろってんだ

くそ・・・・それが ぜんぜん 戸惑うことなく 運転しやがる
むかつく


まあ ipodo連携させて 音楽聴けるようにしてくれたから 勘弁する
2万 器械買わなくて 済んだからね