お披露目

街には プリウスが わんさか 走ってる
まあ 売り上げ 一位なんだから 仕方ない

値段も そんなに 高くないし〜 大衆車になるんでないの?

でも そうはいっても 買い替えして プリウスの人が多いから
身近にバンバン プリウス乗ってる人が いるわけではないので
近所の友達が もう 見物に・・・

隣の友達も 私を見つけて 大はしゃぎ

違う友達も カーポートつけたから 何がくるのか楽しみにしてた
とかいってたし・・

とりあえず みんな 車の周りを 一回りしてた 笑
そして

プリウスって めっちゃ 走ってない? という
みんなが みんな いう

だけど・・・・・  なにか???

2日目 一年ぶりくらいに会う友達が来た
自分の両親 相方の母親のことで ほんとに忙しい生活をしてた彼女

やっと  やっと なんとか やれやれかな?という感じだという
働きながらだったので 大変だったみたい

だから ぜんぜん 友達ともランチやお茶してないといってた
ちょっと 嬉しかった
その中で 一番に私に 会いたいといってくれたから・・・

でも 結局入院してる義母の病院に呼び出されてて 早目に 帰っていった

80歳越えると 元気だった老人も しんどくなる。。
うちは みんな元気でいてくれる

ありがたいけど 一度はきつい

義母たちが ケアーハウスを探してるけど 友達の話を聞くと
それは いいことなんだと思えた