耳が痛い

今日は 11時ごろに娘学校のお友達から 電話

3時間も喋ってしまった
耳 痛い・・・汗

彼女も 上の娘がフランスに留学して7月に渡英
下の娘もこの日曜日に 下宿先に 戻ってしまった

寂しいのよね  きっと。。

この月曜日から 新婚さんの第二章をはじめたらしい
旦那さんに
「宜しくお願いします」 って 挨拶したらしいよ
なんたって  二人だもんね

うちは 旦那さんの単身赴任もないし 出張なるものもないし・・
娘は出て行く予定が まったくないし・・・

当分 3人だね

子供がいなくなると 楽なんだろうけど 私はやだな
娘がいなくなるのは やだ

娘も 大きくなって 相談相手になってくれたり 愚痴を聞いてくれたり
ランチのお供になってくれたり

すごい 存在感は大きい

息子は そうはいかないもんね
一緒に 買い物なんて いってくれないし・・
ランチ いこ〜  っていえないし・・汗