吐き出すところ

テレビでさあ・・・

女は くだらない話が 大好き

なんていうのを だいたいてきやってた

なんだかさあ〜 自分を肯定された感じがして すご〜く嬉しかったんだけど・・

自分だけじゃないんだ〜 
みんなそうなんだあ
女って生き物は みんなそうあんだあ〜

って すごく嬉しい?気分だった

だから 仕方ないよ
くだらない話を 一からご丁寧に 疲れて帰ってきた旦那に 聞かせるのは・・・
ダメかなあ〜?

私は 話を聞いてくれる友達がいたり 姉や母がいたり・・・
娘にだって きいてもらえる

嫌なことを 人に話したら ちょっとストレス発散だよね
解決しなくても・・・
聞いてもらえるだけでも・・・

そうじゃなかっても こんなふうに 書く!っていう行為でも 発散できるしね

でも 旦那は どうなんだ?
仲のいい友達は いないし・・・
仕事の愚痴 嫁にしないし・・・
ましてや 親になんていえないし・・
兄弟はいないし・・

ストレス 発散するところ ないよね〜

可哀想

大事にしてあげないと いけないよね。。  汗汗