お〜い

お風呂から出て 脱衣所で 下着を履いて・・・

と思ってる 

「とんとん」とノックの音

娘だと思って はい〜  と返事して 扉が開くと 旦那だった

う〜んと   う〜んと

何事もなく なんの反応のなく 普通に タオルを取って 出て行った

おい!!!!! なんか 反応 せんかい!

私も なんか きゃあ〜  とも  いやん〜  とも反応できず
素っ裸のまま 一瞬の出来事に 何も出来なかった


え・・・・・・・・・・でも はずかし!!!
向こうも 嫁の裸 久しぶりなんじゃないの? 笑

どない? え?

娘が いたら

「ごめん」とか
「知らんかったあ」とか

反応するのに なんなんだあ・・・

何も反応ないって・・・


でも 年々 小さくなっていく胸に 驚く様子もなく・・・
どうでもいいのかよ・・・

まあ 使用しないから いいのか? 笑

でも ちょっと 反応してほしかったりするのであった