せっかく

急に 思い立った

借りたい本 ・・・・・
友達のブログで紹介されてた 一型糖尿病の女の子の話
水商売をしてる設定らしいので 親近感はないだろうけど
興味はある

どんな生活 人生を送っていくのか・・・・

借りたい本があるというと 旦那も娘も 自分の借りたい本を
いいだしたので 図書館に行くことにした

車で5分もかからないところにあるのだけど 大きな図書館が
いいだろうということで 車で20分以上かけていった

検索してみたら みんな無くて・・・
予約して 近くの図書館で借りれますか? というと できるというので
予約の紙を書いて 受付に持っていくと うちの近くの図書館とは
種類が違うとかでダメだった

同じ市の図書館なのに・・
さっきの人は 大丈夫といったのに・・

ショック

ガソリン使って 時間使って 駐車料金かけて 結局無駄足だった
なんだよ・・

ないと思ったら ますます 読みたくなったよ