よかったあ・・・

本日 1時半 緊張の電話を 待っておりましたが 見事交換していただける
運びとなりましたあ〜

正直 当たり前やろ!  って気持ち 強いけど よわっちい 私の
心臓は? 交換無理といわれたら どうしよう
もっと 強く出る?
店長と話したい  という?

納得できるように説明しろと 強く言う?

等と 色々考えてたから よかったあ〜

で やはり同じものがないということだった
旦那さん いってたなあ〜 そういってくると・・・・

交換してもらえることを再度 確認して じゃあ
返品して 違うのを買いたいと申し上げた

尽力をつくしてもらったので  (当たり前だけど) そちらで
違う商品を買います

ヘン○ルの商品は もう 懲りたから 違うメーカーのをと・

とりあえず ありがとうございましたと 丁寧にお礼をいって
カードで買ってたので カードで赤でおとしてくれるというので
お願いした

よかったあああ・・
カードで買ってて

でないと わざわざいかないといけないし・・

というか レシートないから 相手にされて無いや・・・

ひとつ やれやれ  終わった。。。