結構 好きかも

さてさて 明日のレクレーション BBQ
80人弱を 誘導して 色んな準備して・・・大変そうだけど
しっかりした人が いるから そんなに ドキドキしたり
不安になることも無いか・・・

今日は 買出しに3人で出かけた
とりあえず 飲み物と焼きそばの具の買出しね

何をどれだけ必要かもわからず お金ももたず
ただ ついていった?

もう しっかりしてる2人がてきぱきてきぱき

ほぼ 荷物もちで 連れて来られた感じ

今の役員10人の内3人が恐ろしいほど 適任でやることなすこと
あっけにとられるくらい 早いし適格

そのうちの2人だからね・・・
あたしは はい! はい! っていってたら いいこなのだ

でも こういうの嫌いじゃないかも
この間の下見とかもそうだけど 時間を取られて嫌だという考えも
あるけど 色んなこともわかり 仲良くもなり ・・・

なんか 充実感がある
仕事してる////

ちゃんと仕事してる人は 余計なお金にならない仕事なんで
嫌かもね 汗

さて 明日だね