無事に

BBQも 無事に終わり 最後自治会館に戻り 後片付けと 話をしていたのだけど
「楽しかったな〜 楽しかったなあ〜」という 副会長
一番しんどかったと思うのだけど みんなのために 動いて それでいて
楽しかったなあ〜といえる その心の広い人間性に感激だわ

私は やれやれ無事に済んだ  という安堵感だけしかなかった
でも 考えたら 楽しかったかも・・・
炭をおこし 焼きそばを つくり 美味しかったし・・
人の言葉に 感化されやすい私は 

「そうかあ・・・・ 楽しかった って 思ったらいいのか〜」
って・・・気持ちが楽になる

・・・・でも やっぱり やれやれだわ・・ 笑

近所に出来る24時間ディスカウントスーパーの説明会も無事に済んだ
こっちも 人が集まるかきになったけど 開いてみればそれなりに集まり
質疑応答も白熱してたし・・・

やれやれ・・・こっちも無事に済んで ほんとに ほっとした
しかし・・・  一つ大変なことに気がついた
詳しくは書けないけど・・
それが 気になって 気になって  

貝になってしまった  

旦那はすぐ気がつき お前は悪くないといってくれるが そうは
人はとらない
会計の人も ややこしいし 会長も・・・
突っ込まれたら やだなあ

とりあえず 企業に事情説明して 再発行してもらわないと・・
してくれるのかな?
JCBとは してくれないらしいし・・
4月分からなんて 無理かもしれない
そしたら どうしよう

月曜日まで 頭の中は テレビを見てても話してても 目を覚ました瞬間から
そのことで 頭がいっぱい

でも なんとか 無理と言われた4月からの再発行も OKしてもらえた
手で操作する  といってくださり ほんとに助かった
いい人だああ・・・・

一週間くらいみといてほしいといわれたのに 夕方には出来たから明日
投函すると・・・

ほんとになんて いい人なんだろう

こちら総会で大変なので  と泣きついたからね 汗

あとは 会長と会計の人になんていうか・・
どういおうと 今度はいいわけで 頭がいっぱい

まあ 再発行したのだから 大丈夫だよ
私は 悪く無いもん
何もしてないもん

それが いけない? 汗

そう思ってても やっぱり 自分の失敗なきがして 気が気では無い
自分の信頼が急降下しそうで 怖いな


もう・・・・なるようにしかならんよ・・・