時々 爆発?

旦那さんのヘモの値が 6.8と高買ったため それからというもの 
エアロバイクを毎日 乗ってるし 食事もすごく気をつけてる
炭水化物もなるべく 取らないようにしたりで・・・

たぶん おなかいっぱい食べた〜 ってことは あんまいないんじゃいあのかな?
そのせいか 外食をしようという回数が 増えた気がする

すぐ 焼肉を食べに行こうとかいうし・・
この間は 御寿司を食べたいと言い出して・・

近くの回転寿司は 予約がいっぱいで8時まで取れない
じゃあ 居酒屋に行こうかと隣の駅まで 歩いていくが
本日は 予約がいっぱいで・・・・何時に案内できるかわからないという
休日前なら2時間しかいれないけど 日曜日だったから 何時間いてても
OK

仕方ないから お店で買って帰るか・・・
なら 行く前に 私が スーパーで 買おうよ〜 といったのに
結局無駄足だったと がっかり

8個〜10個はいったネタの握りが 2パックで1000円だった
安い〜  じゃあ 1500円で済むね

ラッキー

と思ったけど スーパーのは 美味しくない といってた二人は納得しない
とりあえず 百貨店の御寿司売り場に行くと・・・
値引きシールが・・・

しかし 同じ数入って 値引きして1000円してた

倍ジャン

もう お腹の中に入ったら 一緒ジャン と思うのだけど せっかくだからと
こっちを買うことに・・・

帰って食べたら やっぱり 美味しかった
ちゅうとろも入ってて 美味しかったし アナゴなんて乗ってるんじゃなくて
しゃりをくるっと巻いてたもんね

さすが 高いだけのことは あるじゃん

とまあ  最近 旦那さんが ストレスなのか 外食をしようと やたらいう

という話でした