終わった

よかったあ・・・
終わった

どうしようと頭の中がいっぱいだった不安が 無くなった
よかったあ・・

私が 一番の心配は 今回のことを大袈裟に騒ぐのではないかという
人が おとなしかったこと
たぶん 私が再発行を頼んだこと 自分も見にいかないといけなかったと
思ったのかもしれない
会長にもいったほうが 言いかと聞くと いわんなあかん?と
言いたくなさそうだった 
そこも 想像では いうというとおもい 大袈裟になる気がしたけど
なりそうにない・・
彼女も何も言わず 済ますだろう

やれやれ 

今週末は 姫路のB級グルメにいくよ〜
行く気がいまいちだったけど 心配だったこともなくなり
楽しもう・・

娘ちゃんには だまってね・・・

彼女 20日に簿記の2級のテストあるからね・・
余裕なさそうだし・・
でも 今回は頼むから 合格してくれ・・

今度の心配事は 娘のテストだあああああ・・