内緒で

娘ちゃんに 嘘をいって姫路で開催されたBIグランプリに 出かけた

9時に出るといわれてて まあ 旦那さんは 昨日の夜からお風呂の外のお掃除を
済ませてくれ 朝も先に起きて 起こしにきた

そいから ご飯は食べないで行こうとおもい それでもなんやら用事をしてたら
昨日の夜のお茶碗を洗ってくれて シンクは綺麗に・・
そして お風呂の中もあらってくれた
そいから 洗濯も干すのを手伝ってくれた

早く行きたかったみたい
だのに 嫁 遅いからさ・・・

イライラきてたね  汗

結局 時間より9分遅く出た
ついてないことに 地下鉄も乗り継ぎの電車も 目の前で乗り越したよ 汗

ああああ・・・ ついて無いね  泣

ついたら もうすでに 駅から道中まで 人だらけ
向こうも人だらけ
食べたいと思うものは 長蛇の列

殿堂入りの食べ物なんて 2時間待ちとかだし・・
そこまでして 美味しいのかと ちと疑問もあり やめた

とりあえず 腹ごしらえとおもい その辺の焼きそばを〜
食べながら コロッケにも並んだ

焼きそばは まあ・・・お腹空いてたから あんなもんでしょ
コロッケは ジャガイモだけで 2個で300円
高いやん

想像より美味しくなかった
ジャガイモの味を 楽しむ  っていうのなら いいんじゃないのか?
でも 冷めたら まずいね

150円でなんか 絶対絶対 買わないね

焼きそばだって あんな量で300円って 高いよ
ぼろ儲けじゃん

あと 常連のせんべい汁に並んだ
口の中は 汁物が欲しかったので いけた

懐かしい味って感じかな?

でも暑くて 暑くて・・
半袖でもいい感じだったな

でまだ500円も金券のこってるから 会場を変えて餃子にとりあえず
並んでみた
ここも4個で300円

ぱりぱり感もなくなってて 熱々でも無い そして そんなにお腹も空いてなかったからか
ぜんぜん美味しくなかった

4個で300円って ほんと どんな材料使ってんの?って思う
味の素の冷凍餃子の方が 数倍美味しいと思う
安売りで買ったら 12個で198円だよ

すごく美味しいもん

あと300円金券が残ったので ソフトクリームを場外で食べた

しかし トイレがすごかった
どこもかしこも....
ヘンな話 もし 女のこになって トイレが必然的に成ったら
トイレだけで 1回30分以上だから かなりかなり疲れると思う

まあ 雰囲気だけ 楽しめました

優勝とかってあるけど いかにたくさん お客さんに提供したかだと思う
自分が食べてない商品に投票しようとは思わないし・・

だから 今回優勝したチームは 行列作ってなかったらしい
提供時間が18秒とか・・

作戦勝ちだね