なんでも

無意識に 旦那さんに あることないこと聞いてる
特に テレビを見てると 激しいらしい

本人 意識なし 汗

テレビでわからない言葉が出ると そのたび

歴史的背景も すぐ聞いちゃう

また 答えるんだわ  旦那  笑

ドラマ見てても なんで_?  どうして?

なんて聞いている・・・らしい

オ同じようにはじめて見るドラマに なんで こんなことしてるん?
と聞いても わからんことのほうが 多い

想像できることは 勿論聞かない 自分で わかるからね〜

なんで? どうして?

って ほんと よく聞いてるらしい

娘に 指摘された
本日 2回目


ははっはっ    そうだったのね〜

でも 私 旦那の物知りな所が 好きだったのよね
質問したら なんでも 答えてくれる

だから やっぱり 自分より賢い人じゃないと 好きにはなれないなあ・・

もう この歳で 好き 嫌い ってこともないかあ・・