やっぱり

昨日 旦那さんは 夢のあと寝れなかったしく・・・
かなり 眠かったらしい


「なんの 夢みたん?」

「え? 聞きたい?」

「いや・・言いたいの?」

「いや・・聞きたい?」

としばし 押し問答

で 結局 聞くことになったのだが なんと 私が低血糖になって 事故を起こした
夢だったらしい

こわっ・・・・
旦那を迎えに行く前に やばい・・低血糖かな? みたいな症状であったもん

運転が 心なしか雑で気持ち焦っていたし・・・
正直 なんか 予言みたいで 怖かったし・・

話の内容は 事故したのに プリウスちゃんが 綺麗なままだったり 黒なのに白の
プリウスだったとか・・・
おかしな点がいっぱいなんだけど・・

でも 相手側と話してる最中に 私が 低血糖でどんどん 様子がおかしくなって 無口になって
様態がひどくなっていったらしい

話は 明日にして欲しいといってるの 向こうは納得せず 私がやばくなってるので
相手に事情を話して

「救急車!」って 叫んだらしい

結局 相手の会社の社員が怒られるのが怖くて うそを言ったことがばれ 謝ってたらしい

。。。。。。なんとなく   心配してくれてるんだな。。。。。。。
と思い 嬉しかった

そして 心配させないようにしないと いけない!って強く思った