壊れた

掃除機を かけようと したのに・・・・
本体とホースをつなげて かちゃ  って音がするのが しない

なんで?   あれ?  と思って よく見てみると
穴が4つ プラグが3つ

ああ・・・・・やっちゃったか・・・
この間 爪楊枝がホースの中で 直径の形で詰まってて 
そこでゴミが溜まってて 掃除機を大掃除したのだった

ごちゃごちゃ触りまくってがちゃがちゃしてたから そんときに
プラグ取れたんだ・・・

ショック!

でも まだ買って半年くらいだから 保証期間中
とりあえず メーカーに電話してみた

そしたら 小倉優子ばりの喋り方をする オペレーター
私の質問に どんだけ待たせるねん! というくらい
待たせて 結局 見てみないとわからない

と有料の可能性を示唆した

聞きたいことは 他にもあったので 聞くけど バイトだろう
こちらでは わからない

とかって 優子リンの喋り方の倍の喋り方

ほんと 聞き取りにくい
滑舌悪すぎるだろう
不快に感じるんだもん

メーカーの人 あのバイトの子 配属間違ってると思います
いらいらしちゃうんだもん

バイトだと思うから 我慢したけど・・・

まあ とりあえずメーカーじゃなく 買った販売店にいけというので
そうしましたよ