肉食系

息子ちゃんが 週末帰るかも。

なんてメールが来た

なんで? と送ったら
骨休め と帰ってきた

え・・・・・ 用事無かったら 絶対帰ってくることはない
何があったのか?

就活前で 心病んでるのか?
何か 悩みとか・・・・

精神的なものなのかな?と 不安になりつつ 待ってるね。と返信

土曜日の夕方 迎えに行くと どっかに行ってた荷物
どこ行ってたん?

と聞くと

「沖縄」

え〜〜〜〜〜〜 旅行ってか・・
もう 就活はじまるのに  余裕だね  汗

彼に言わせると 始まるから 今の内にだそうだけど・・
9月に タイにもいってたのに

そして 誰といってたのかと 根堀葉堀 聞きまくる
最初 とぼけてたけど なんと 彼女とだと・・・

えええ〜〜〜〜〜〜〜

つきあってんの?
じゃあ  あの告白 上手くいったんだああ・・・

きゃああ・・・

やるな・・・
つきあいはじめて 3ヶ月で もう 旅行かい!

いつから 彼は肉食になったのだ
草食系だと ばかり思ってたけど なんか・・・

大人になったのね・・汗

同じ研究室だから 3日も休むの大変だったみたいだけど・・
で 実家に帰るといってたので 既成事実を作りに帰ってきたと・・

ついでに 洗濯もしてほしかったみたいだし スマホも買いたかったみたいだし・・

用事無いと 帰らないよね  そりゃあ そうだ

でも ほんと ビックり
なんか 微妙な感じだわ

ちょっと 取られた感も感じつつ 彼女が出来てよかった と思いつつ

すげえ〜〜  びっくり!

が正直な気持ちです わらっ