12月だね

もう師走

娘ちゃんは お友達とカラオケで大騒ぎして飲みに行って 笑い上戸になり
お友達に うざい といわれながら 笑  すごくすごく楽しかったみたいです

スマホで撮った動画を見せてくれて 青春してるって感じで こっちも
嬉しかった・・娘が楽しそうしてると こっちまで 幸せな気持ちになるね〜

彼とも うまくいったらいいのになあ〜
ぶひひ

出会いは結構あるのに なかなか いい人に巡りあえず・・・
今回は フィーリングあっていい感じみたいだし 続けば良いのになあ・・

で〜  で〜

この週末 姉と姪っ子 と娘の4人で 
「ミステリーツアー」というなの 旅行にいった

バス旅行は はじめて・・
なんたって 酔うから・・
でも ぜんぜん 大丈夫だった

日帰り旅行とか 行けそうだね

部屋も4人部屋で 私はあれになってしまったので 温泉にはいけなかったけど
いっぱい 笑って ほんと 凄く楽しかった

娘がいてよかった

旦那さんは ひとりぼっちで 可哀想だったなあ・・
かなり 暇だったみたいだし  汗

添乗員さんは 若い男の子で・・
なんか 頼りないなあ〜 って感じで・・
突っ込みどころ満載で・・

あとで ちょっと いらっちゃう? といってたけど
息子と同じ歳ということで やめた

おばちゃんに 遊ばれたら可哀想だしね
トラウマになっても いけないし・・

すごく ふわっ とした感じの子なんだけど 噛みまくるし 聞いても返信頼りないし
喋る日本語の敬語 おかしいし・・・

よく採用されたな。。。って思いましたわ

まあ おばちゃんたちには いいんじゃない 笑