あ〜   残念  

娘ちゃんの 簿記2級の試験の結果が 出た

。。。。。。。。泣

2月から 頑張ってきて 2回目の受験
だったが ダメだった。。。

あんなに 頑張ってたのになあ・・・なんで?
ほんと なんで?

試験終わってからの感触は そう 悪いものではなかったけど
あとで 速報を見たら 間違ってるところが出てきて
やばいとは いってた

まんざら出来なかったわけではないので もしかしたら
受かってるかも   っていう思いのがほうが 大きかったけど
ダメだった・・

あ・・・・・ クリスマス とお正月 迎えられない
また あの 恐ろしい雰囲気の リビングになっちゃうのか  と 落ち込む


その結果を 旦那さんに 報告

といっても 旦那の方が 聞いたからなんだけど・・

そうすると
「え?」  といって 苦笑い

思った反応ではなかった

娘は そのあと タバコを吸いに外に出た父に 自分がどうしたらいいのか
わからず つったったまんま

タバコを吸い終わり はいってきた旦那さん

もう いいで  

というので 娘は2階に避難?

そのあとの 行動も気になったけど ひとしきり 落ち込んで
ipodoで 桃太郎電鉄を 開始

今 これに凝ってて・・
助かった   汗

旦那の機嫌が悪くなるのを阻止するため バス旅行の話をふると
食いついた
なんたって 旅が好きなもんだし 嫁がバス旅行で 酔わない とわかったので
近くから出発できる旅行に 行けると思ったみたいだし・・

そして 話は 寝室まで 旅行の話

よかった・・・ 超 機嫌わるくならなくて・・・
普通に おやすみもいってたし・・
いってらっしいもいってた

今日は 娘が 休みなのをわかっててか 2階の娘を呼び 
また 過去問を 一日 1時間でも2時間でも していきよ!
2月にある試験も 申し込みしときよ

といってた

穏やかだった

ああ・・・・・ 安心したよ
やれやれ