美容院

今日は 娘ちゃんが大学休みなので カット&カラーリングに・・
私は 長さ的にも いい感じだし 強いて行きたいほどでも
ないけど 便乗しちゃった感じ

3ヶ月経ってるし・・・ 新年迎えるし  忘年会あるし〜
ついでだし・・・みたいな感じで。

娘は お正月に 巫女のバイトをするからね・・
5日くらいの 希望を書いたみたいだけど カラーリング代
(黒髪にして また茶色に染める)と半襦袢を買ったので
バイト代 2日はチャラになっちゃうかもね
いや・・・・なるね  汗

で 2日しかはいれなかったら どうなんだ?????

300人も採用してるからな〜
そうそう 入れないんじゃないのかな?

私は 思う以上に 短くなった
まあ・・・ いいっかああ   髪の毛乾かすの早いしさ

帰りショッピングセンターによって うろうろしようとしたら
旦那さんからメール
5時半に帰ってくるって はや!!!!!!

結局 ショッピングセンターのある駅まで来てもらった

・・・・・・・

しかし 娘ちゃん 今 いいなあ〜 と思ってる男性
まだ 2回しかあってないけど それも 短時間

どうも 豆じゃないらしくて・・
すごく 気が合うし 背も高いし いいのに メールがなかなか
帰って来ないらしい

その子は スポーツをしていて地区優勝しちゃったものだから
お正月も試合があり かなり忙しいらしいのだけど・・・
空いてるのは 月曜日だけで あとは ずっと 練習や筋トレらしい

また メールしてな! とかって いって 別れるのに
送ってもなかなか 返信こなくて 次の日の夜とか

で 言い訳が

「めっちゃ 疲れて 熟睡してた」
とか
「そのまま 寝てしまった」
とか

だのに ミクシーに入ってたりするんだって

ね〜   それ ただの 遊びだよね?
都合のいい いいときだけ ちょっと 暇な時にって感じで
都合のいい女として見られてるよね

もし 興味があるなら もっと 豆にメールするでしょ
いくら 忙しくても

そう考えたら 胸がキュン とする母なのでした

じゃあ 今度初めての合コンあるじゃん
頑張れ

それと もう1人メル友の男性と会っちゃえば!

その男性は かなり会いたがってるみたいだし
電話もしてくるみたいだし
ぐいぐい 来るみたいで 娘はちょい ひいいてるけど

バイトの面接で知り合った男性も1回デートで終了
  背も低いし タイプではないらしい

小学校の時の知り合いも 1回デートで終了
  ぐいぐい系じゃなくて まあ よかったみたいだけど
  働いてるのに 1回目のデートで 食事も映画代もサテン代も
  何も奢ってくれなかったらしい
  お金ない っていって・・・・
  はじめてのデ^トくらい 払うだろう 普通
  働いてるんだもん
  学生なら 割り勘だけど・・

  メールも頻繁にこなくなり アイホンも壊れて 相手のメルアド
  消滅

海にいった子もとも何もなく・・・
大阪の子は 会おうといって 何回もお金ない バイトはいった
等と ドタキャンされ・・

絶対 彼女おるやん  ってこだったし・・

男運  ないのね 

汗汗

まあ 男っ気ないこともないから 地道に頑張れ!