ボーナス

週末前に ボーナスがでましたね

今回のボーナスは 特別手当が出るであろうと思っていた旦那さん
なんたって お仕事で 1千万円稼いだんだもん
ちょっとくらい 特別手当だしてもらえるって・・
前も そんなことがあって 倍近くもらえたことがあったのだけど
今回は それがなかった

なんて 残念なのおおおおおおお・・・・

「やる気なくなるわ」  といってた旦那さん

そりゃあ そうだわな
社員 やる気なくさせたら ダメでしょう・・・

もう〜   どうすんだ
そのお金

そのあてで イタリア旅行代をそこから 捻出しようと思ってたんだって・・
あと いくら 払うの? って聞かれたけど
ほんのちょっとしか 手付金はらってないので ほぼ満額です

ああ〜   ああ〜   どうなるの?
汗  汗

なんてことを いいながら ボーナスでたら 気分がうきうきするものです
うるさく言うバイオが 突然壊れたらいけないので 新しいPCを買うか?IPADO
するか 悩んでました

そして 電気屋さんでプロバイダー変えたら セットで電気製品買えば 2万引きだったので
何か電気製品が 買いたい様子

まあ PCでもどっちでもいいけど ipad買ったの・・・
で 朝に電気やさんに いくために 早起きして洗濯して干してとやってくれた
旦那さん
洗濯機が おかしい
壊れてる 何回も 水平にするために 水をいれてる とか 音がうるさいとか
いうので もう 壊れるから 洗濯機も買ったら?  と・・・

ぜんぜん 買う気がなかったんだけど 突然壊れてもなあ〜 と思い買うことに・

でも なんだかなあ・・・
買ったものの 嬉しいというより 壊れてないのに 買い換えた という
なんともいえない 気持ちです

だって 今日も洗濯したけど ぜんぜん 普通にまわってたし・・
耐用年数8年 というけど 買い換えた人のレビューみたら 案外10年以上は
使ってる

動くのに
壊れて無いのに
まだ あれでよかったのに

という思いですな・・・・
すっきりせん

週末は 旦那は IPAD 私はipodタッチで ゲーム ずっとしてた感じ

なんかさ
ゲームなんて ぜんぜん興味なくて ぜんぜんしなかったのに
なめこ育てる育成ゲームしだしたら 他にも面白く感じて・・・

ああ・・・・・ 旦那のせいだよ
こんなに なったの   汗