受かった

この言葉 春に聞きたかった・・・

けど 娘ちゃん 2ヶ月まるまる 車の運転してなくて
いきなり 路上に出て 試験

送り出す時は
「練習しておいで!」と軽く 送り出したら 合格できたんだって〜
すげえ〜〜〜〜

期待してなかっただけに 天才かと思ったよん  笑


で 娘ちゃんの恋の行方なんですが。。。
知り合うチャンスはあるものの なかなか 合う人にめぐり合えなかったのだけど
ついに この人いいなあ〜 と思える人が 現れたよん

でも でも その人 ぜんぜん 豆じゃなくて メールしても2日も3日も
帰ってこなかったり・・・

他に女 いるんじゃない? と思うけど スポーツやってて 毎日くたくた
のもわかるし 忙しいのもわかる
もうすぐ 試合だし・・彼 でないけどね。 汗

月曜日だけしか 空きがないけど 昨日もあってないね
だって メールがこないもんね

正直 メールなんて ちょっとの時間があったら 返信できるじゃん
3日ほど来なくて 来たときは 私まで うきうきになったよん

また 内容が 会いたい  っていうのが  2回も入ってて


まあ 正直 なら もっと まめにメールしろって思うけどさ

彼のスタンスなのかもしれないし そういうのがね

娘も ガンガン押さないし・・・
それが 彼にはいいのかもしれないし

自分から がんがん したくないらしい

だから  待ち!  が多い娘

喜んだり 心配したり

娘と同じような気持ちになってる母なのだ

土曜日から返信ないよね

土日 試合
月曜日は自主筋トレらしいけど 夜には7割返信くるといってたのに
来なかったみたい
起きてきた時の テンションで よ〜く わかるわん

今日は火曜日
来なかったら・・・・・・ 好きになるのは  どうかな?
しんどい 恋愛になりそうだ・・・汗