何で?

娘ちゃんが いいなあ〜って思ってる男性から メールが来ない

なんか 娘と同じ気持ちになって・・
不安だよ

がっつきたくない気持ちもわかるけど あんまり ほっといても
向こうは向こうで 自分にあまり興味ないのかな? って思うんじゃない?

って 娘に助言

難しいなあ・・・ 相手の性格もわからないから メールの重要性が
どの程度なのか?
あまり 重要に思ってない ただの 連絡手段だと
おもってるのかもしれないし

でも 興味ある女のこには 普通毎日でもメールするよね
忙しくてもさ・・・

今日の朝も テンション高く無いので メール来なかったのだと
わかった

わかりやすいわ 君・・・笑

で 金曜日に 人生初の 合コンがあるから それでいい人見つけたら!
もう やめとき!  っていっちゃった

そしたら たぶん 彼は メール終わってルンやと思う
私からのメール待ちしてると思う っていうの

なんでも またバイトのシフトわかったら 教えてな!といわれたらしいからね
それで 私もメール待ちしてると思う っていうの

でも 日曜日からメールないって   今日は水曜日

もう・・・・・女 おるやろ!!!!

今まで一番 いいと思った男性なので 付き合いたいとおもってるんだろうけど
仮に付き合ったとしても こういう付き合いはしんどいぞ

黄金クリスマス週間も 会えたらいいなあ〜って思ってるみたいだけど
向こうは 練習試合らしく・・・
俺の恋人は 試合だあああ とかって いってるらしく・・・・

男 しっかりしろ!どうしたいんだ!!!!