おめでとう☆

日曜日に 無事に自動車学校の卒検を合格して 今日 免許の申請のための試験を
受けに・・・・送り届けてきました

息子ちゃんは2回?3回?落ちて・・・・
車の中で ほんと ちゃんと 勉強してちゃんと受かって!と
ぶつぶつ 文句をいってた気がします
90点で合格
89点で 2回?3回?とも 落ちるって ある意味 すごいじゃん!
と思えたりもしましたが 

その度に 借り出される ガソリンは使う 試験代はかかる 帰りの交通費は
かかる

ちゃんと せんかい!  とイライラでしたね〜

あんた 世間では 超難関と言われてる大学に合格したんだろうが!!
車の筆記試験くらい 1回で 受からんかい!

と すげ〜  思いました

近年 問題が 難しくなったと聞いてて 友達の娘ちゃんも
何回か落ちて・・・
ちょっと 1回では無理かな? とおもっておりましたが
見事 合格できたと メール

いやあ・・・
非常に 嬉しい

お兄ちゃんに 自慢したらいいぞ!
私は 1回で 合格したもんね  ってさ

昨日 娘が迎えに来て欲しいと いうので ショッピングセンターのある駅で
待ち合わせして 姉の誕生日プレゼントを探しに・・

娘がいると一緒にお買い物できて いいね
ほんと いいね

結局 娘の靴 3足 下着類 などなど 買って・・・

娘に なんか 気持ちいい〜!!! っていわれて。。。

まあ  受かったから ちゃらね。

しかし ほんと おめでとう
車の中で がんばれ!  って いったの 聞こえた?
まじ よかったよ

自信つけて
今度の 簿記は もう大丈夫だよ!