忘年会

今日は 旦那さん娘も遅い〜

旦那さんは 忘年会 娘ちゃんは 人生初の 合コンだよん
例の彼は もう お友達として つきあったらいいよ
恋愛に 発展するかもしれない   みたいな感じでね

今日の合コン相手は 例の彼と同じ大学(共学)
ちと やばい?

いやいや マンモス校だから大丈夫でしょう・・汗
朝に 洗濯機がやってきました

やっぱり いいね。新しいのは〜
明日から くるんくるんまわって 綺麗にしてね

それと eo光の工事の見積もりに来られましたよん
工事は 来年
 
まあ いつでも いいさあ〜

娘が免許とれたから 保険の変更したよん
そしたら なんとなんと 今の倍じゃん

くくくっ・・・
痛い! 非常に 痛い!!!

でも 明日娘ちゃん バイトなくなったから ばあちゃんちに
行く時 乗るっていうから 急いで今日 はいったよ

プリウスに 初心者マークかあ・・

だせ〜      笑