そっか  そっか

昨日 旦那さんは 帰ってから 調子悪かったのか すぐ寝室にいきました

娘ちゃんは11時半前には 帰ってきましたが・・・・
まあ・・・ 愚痴る 笑

結局のところ 初合コンは 思うほど面白くも無かったようで・・
面白くなかったの?  と聞くと まあ 面白かったけど・・

といいながら  愚痴る。。。。

いつものメンバーでの 合コンだったのだけど その仲間の様子 行動が
気持ち悪くて まじ きもかったと・・・

酔った振りしたり ごろにゃんしたり・・・
ありえん!

などなど・・・

友達の変貌に 心底 きもかったと・・・

まあ 合コンなんて 気のあう異性を見つける場 か その場限りの楽しい
お付き合いだから それは それで いいんじゃないかい!?

と母は 思うのだけど。。。

温室育ちの 姫には 刺激的だったみたいね

それで 真ん中になってしまって 右グルール 左グループで 話がはじまり
どこにも属さないで ほっとかれたりもしたらしく ・・・」
お酒 飲んでたら 
「○○は 飲まんといて!」といわれたり・・
この間 女子会で 飲みすぎてはめはずして うっとしがられたらしいからね 汗
そりゃあ 楽しく無いわな

基本 おとなしくノリがそんなに いいほうではないからね・・汗

別にいいもん・ もてなくても・・・
苦手やわ・・・ ああ〜 いう雰囲気

という

まあ 慣れだわな

2人は オールか 誰かのおうちにみんなで行くみたいだったようで・・・

「もし 私が 今日泊まる。。っていったら OKやった?」
と聞くので それは ダメかな?  といっておいた

泊まる予定なく泊まるのは ダメ!
というのは 先輩おかあさんから聞いていたので NGだ

のりで そうなると どんどんエスカレートしてしまうらしいからね

・・・・・・・・
しょうちゃんに いやしてもらいな 笑