土曜日

週末は 土曜日は旦那さんは お仕事にいったので 私たちは皮膚科に行った。
予約がいつもいっぱいで 土日なんか 絶対無理だろうと思ったら HPのトップに
予約で一杯で 診察をうけれないということが なくなりました! っていう文字

今までは 2週間先の週末でも 予約一杯なんてこともあったのだけど
悪い噂でも流れたのかな?
その日に受診したいと思ったら できるよ〜  というメッセージだった

で 早速やってみたら 2時間半後のPM1時ごろ予定というメッセージだった。
30分前には電話をくれる設定にしといた

そしたら 1時前に連絡あり
車で10分くらいなので 余裕で出かけた

が・・・・娘が運転することに。
まあ すんなり・・教習の車と大きさかわらないし かえって小さ目かも

駐車だけは せまくて無理だったけどね

娘は 乾燥肌なので 身体が痒くて痒くて・・・辛そう
掻き毟り 血がついたりで・・・肌が汚く見えちゃうのね
脇もひどい状態
可哀想に・・・
ほんと 脱いだら 可哀想な感じ

服きてるから いいんだけど

顔はTゾーンだけは 脂症なのでにきびみたいな感じでできものができちゃう
おでこは なんとか 前髪で隠せるけど あご付近はきついね

色がしろいせいもあって できものできたら 目立つのよね

結局 前貰ったワセリンと少しステロイドのはいった保湿クリームみたいな
のと飲み薬をもらってた 3分ででてきて びっくりした
いい患者だわ。

そのあと ユニクロにいって 旦那さんとまた待ち合わせて・・・
時は3時だというのに みんな昼ごはんがまだで・・・

たこ焼きを買って 551の豚マンと ドンクのパンを
帰って食べて・・・・・

晩御飯は お腹空いて無いので 卵ご飯と魚だけ焼きました
ラッキー。。楽できた。。