自分の忘年会

今年も いつものメンバーで 忘年会
繁華街ではなく オフィス街よりのホテルの2階のおしゃれなお店
めちゃ ムードがあり いい感じのお店だったので おあまり大声も出せず・・
あまりバカな話も出来ず・・・汗汗

お上品なコース料理を頂きました〜

いやあ・・・・居酒屋が似合うでしょ 私たちには・・・汗

3人やら4人ではあうけど 5人勢ぞろいは 久しぶり
色々話したけど 結局うちの子供たちだけが 春  春  春のようだったわ 汗

思うほど 盛り上がることもなかったような・・
やっぱり 場所
1人以外 久しぶりじゃないから?

友達の1人が フランスに子供が留学してるから クリスマス前から お正月の4日まで
2週間 フランスにいくそうな・・・

すげえ〜 
パパは遅れて来るそうだけど  リッチだね

今日は 明日が月曜日ということで 2次会もなく お開きになったので 10時半には
帰ってきた
旦那さんも
「早かったな・・」って。。。

まあ わたしてきには こんなもんでいいかもね