当たった

娘のバイトの巫女
神社では300人採用だったらしい
その倍以上の人が応募したらしいけど・・・
300人は いくら県内で有名で大きいといえど 
とりすぎ感が否めず・・・

「バイト 2日くらいしか はいれなかったりして・・
それやったら 髪黒くして 終わったら茶色にして 半襦袢買ったから
赤やんなあ〜 でも それはないか?」

なんて いってたのに ほんとに そうなったじゃん
笑う

父は お正月のいかなくて済んで よかったなあ〜 と喜んでたけどね

娘ちゃんは・・・・ラブってきました
付き合う前が 楽しい  といってまいたが 私は不安だ
つきあうとなったら それはそれで ややこしいか?

今は 試合がお正月にもあるので 忙しいからもう 来年まで
会えないみたいだけど それが終わったら オフになるから
暇になるんだって・・

でも・・・大学のテストですよん
2月は 簿記ですよん

頑張ってくれないとね

しょうちゃんのためにも 頑張るんだよ。

娘が 色々話してくれて 楽しい
こっちまで 幸せ

ああ・・・・・青春してるね   

羨ましい。。。。。

父には・・・いつ言おう
でも
つきあってるわけではないからね

つきあってって 言わせたいから 自分からは言わないみたいだし
言わなかったら 付き合ってないといい続けるのかしら?

レンタリやさんにいって 一緒にDVDみたいなあ〜 って言われたらしいけど
むふふふ・・・

行く時は 行ってね〜 笑