いろいろはじまり

5日から 旦那さんは 仕事はじめ

忙しくなる季節です

10日までにしないといけない仕事がたんまりあるのに
1人インフルエンザだったそうで・・・
遅かった

6日は娘が学校始まりです

気合入れるまもなくまたまた三連休

娘ちゃんも 予定ないのかな?

例の彼は 試合も済んで どうなった?
連絡してないのかな?

聞いたら 不機嫌なんだもん。聞けない。

土曜日に義母宅にいってそのまま買い物
10日えびすの話になり いってみたい〜  といいだす娘

日曜日やったらいいで  と旦那は いってたけど 人の多い
日になんで わざわざ行くのか????

私は 断固反対した 笑

二人でいけば? 人多い狙っていきたくないし 商売もして無いし・・

で 勿論 二人でいくわけでもなく・・

娘が 幼馴染の男の子の名前をいったので その子に電話して
行かない?って誘ったら? と誘導してみた

元旦丁度にメールが来てて 娘がなんか 気持ち悪いといってた
ほんとに ジャストなんやもん

待ってたってことやろ? なんか 怖い

とかいってて まんざらでもなさそうだったけど・・・

一斉送信してるんじゃないん?
というが 違うかったらしい

やっぱり 気があるのか?

旦那さんてきには 母親同士も仲良しだし 近所だし 相手のコのことも
なんとなくわかるので いいんじゃない?  と思いがあるのか
いけ〜  いけ〜  って 勧めてた

結局 次の日はバイトが 入ってたので 成人の日にいった

私たちは 旦那が モンベルのダウンが欲しいから アウトレットに行こうと・・・
お正月にいったとこではなく 20分強でいけるほうにいってみた

ここは 駐車場代とられるので 買い物はさっさとね

まず モンベルにいって さんざん悩んで 一着購入
ここは 山登りとか 専門的にストレット商品を置いてるので それに
関係したことをしてる人が 商品を購入する感じなのだが・・・

うちは 普通使い?
いるのか そんな見た目のちゃっちいダウン
ぺらぺらなんだもん

1000円くらいにしか見えん
だのに 一万越えてるって・・・

まあ 旦那さんも お仕事頑張ってるし 自分へのご褒美か・・

そして お正月にいったときに 気になってたコーチの財布
買っちゃった
へへへへっ

ありがとうございます

そして 次の日は予約してた本が借りれると 図書館から電話
貰いに行こうと 電車を使って いった
ついでに 繁華街にいって プロティカのスーツケースを見に・・

それから 立ち食いラーメンやさんにいったみた
立ち食いやさんなんて 生まれてはじめて

旦那はよく利用してるようで・・

で まあ よく出歩いた3日間だったわ