忙しそう・・

なんでも 興味を持つ 娘ちゃん

最近も スキーじゃなく ボードしたい

というので 旦那さんが いったらいいやん。と後押し

旦那さんは 子供達が旅行なんかにいくのを すごく推奨する
すぐ いけばいいやん と勧める

だから 早速ネットで検索

そして娘ちゃんに色々勧めてた

でも 彼女色々と忙しいのだ
今日は 先輩 先生と親睦会 
火曜日は ゼミの新年会だとか・・
日曜日はバイトだし・・

そして もう後期のテストだよん

だのに その間に合コンだとか・・
相手は社会人で 全額向こう持ちだそうで・・・ラッキー

2月の終わりには TDRに行く予定みたいだし・・
簿記のテスト終わってからね・・
それから 3月の初めは イタリア旅行だよ

いつ スノボに行く気なのだろう??

TDRは 旦那さんには 内緒だね
放射線のこと気にしてるし・・
反対するね きっと。。
何も 今 いかんでもいいやんって。。

でも いつになったら安全? って話だわな。

普段の生活でも スマホずっと 持ってるや
そして 友達とチャット

5〜6人のいつものメンバーで やってることが多いみたいだけど
楽しそう
不思議そうな母に 娘はそのやりとりを見せてくれた

ほんと ばかばかしいやりとりだけど ほんと楽しそう

若いね・・・って感じでしょうか

この歳になったら そんなことで時間を割きたくないかも・・笑

娘が元気でニコニコしてると 母は幸せです

朝 彼氏が欲しい  と叫んでた
出して・・・  とかっていってた

だせるか  そんなもん

あの彼氏は どうなったのかね?連絡無いのか?して無いのか?
向こうは メールは そっちからくれないとしないよといってるみたいだからね

あの子も 意地なってしてないのかも
ほんとに 気になる存在なら 向こうからくるでしょ  みたいに
思ってるから・・
まあ 確かにそうだな

もう 連絡とって無いのかな?
背が高くて よさげだったけどな・・・

次 いこうか・・・
まだ 若い 君は・・・

ぶさいくでもない

黒髪にしてから 栗山千秋ちゃんに似てると4〜5人に言われてる
兄にも言われたしね

いけてるよ


いける行ける

次 いってみようぜ!