ぎりぎり

金曜日 
娘ちゃんは 先輩と先生と同期のお友達とで親睦会というの飲み会に
行きました
勿論 先生もいたので 飲んでないみたいですが・・・

毎年 新入生が新しく入って研修として一泊の研修旅行があるのですが
そのリーダーになってるので 去年のリーダーの先輩との交流だそうです

今年は娘ちゃんがリーダーとなって 新一年生と一緒に研修に行くようです。
学校近くで 飲み会はあったようですが 繁華街に出て みんなで カラオケに
いくみたいなんだけど いってもいい?
とメールがあり 旦那にいうと いいでというので OKだしました

時間を見ると10時前 今から行ったら 遅くなるなあ〜
と思ってると だいたい 何時まで? とまたメールが来たので

今日じゅうには 帰ってきて!  と返信

時刻表を見ると 11時38分発で ぎりぎりやな  と思ってると
ほんとに その電車で帰ってきた 汗

家に着くと11時59分か12時かって感じで・・・
微妙だったわ

面白かった?と聞いたけど 先輩に気を使って面白くなかった  って

じゃあ カラオケやめて かえってきたら よかったのに・・というと
そんな 雰囲気ではなかったと・・

まあ そんなときもあるよな

でも 遅い というのを うえつけちゃったら 今度遅くなる時に
不利だと思うんだな・・・

火曜日も ゼミでいくとか行かないとかっていってるし
来週 水曜日 合コンでしょ
そこで 遅くなったほうが いいんじゃないのと 母は 思うのだな

まあ しゃあないけど

珍しく 今度の合コン楽しみやねん

といってた
働いてる男性人 かっこいい人も来るようで

この間の合コンで もう 合コンいらん  っていってたのにな

ああ・・・・・あのアメフト彼は どなってるの?
ぜんぜん 話してくれないというか 話題にもでないというか

おわっちゃったのかね
残念

心ときめいてたのにね
他に 女 いたのかね?