明日は

ネットで バリスタを購入した

友達のおうちにいったら ミルクとコーヒーの三層になったカプチーノ
だしてくれて 感動してたら バリスタで作ったって・・・

どんなの?  とみせてもらった。

あるメーカーからだしてるのでインスタントで ボタン一つで出来るそうだ
家にいながら 美味しいコーヒーが飲める ってうたい文句

インスタントやで〜  というが まず美味しく感じた

それが 凄く気になって ずっと気になって・・・
三層に綺麗に別れてたのが おしゃれ〜   と思って旦那さんに いってみた

そしたら簡単に

「買えばいいやん」  と。

でも 基本専用のインスタントコーヒ前だしね
本格的じゃない
飽きるかもしれないし・・・そしたら 邪魔やん

というが なんか 買うことに・・・・


実際 家に来て飲んでみると いつも飲んでるのより 薄く感じて
透明なカップもないので 三層が見えなくて感動もなくて・・・

もしかしたら 失敗? とうすうす感じてた・・
でも まあ 飲み続けると 時には美味しくもあり 汗

5種類で色々飲める
カプチーノ カフエラテ エスプレッソ・・・など

毎日ではないけど ランダムに飲みだしたときに そのメーカーから
電話があり 家庭訪問して 製品について 色々お話聞きたいということだった

ぜんぜんOK

いいですよ〜 と話を続けると なんと1時間訪問で一万の商品券とあと自社商品だって
超  お得

でも3人も来るんだって・・
写真も撮りたいって・・・さすがに それは 嫌だと拒否したけど
3人もいるかあ・・・

ちょっと 不安になってきた
それも男性だというし

なんで3人もいるかね?

そして 昼から友達とランチに行くことになった
娘が仲良くしてる男のこの母親だ

突然 いつもメールが来て 今日暇?  とか ってくるんだけど
さすがに この間も電話で 今日どう? と言われて 無理って
断ったので 明日 どう? って一日余裕があった

明日は 忙しくなるぞ!  私てきに。。