風邪かな?

あんまり 出歩くこともないせいか 冬に風邪を引くことは あまりない
でも・・・
昨日は くしゃみが出て・・・
体調は ぜんぜんいつもと同じ

でも 今日は鼻が出る出る
朝から 何回鼻をかんだことか...

朝から ヨガにいって買い物して・・
昼から じっとしてよと・・テレビをつけておとなしくしてた

なんとなく だるいな・・
嫌だな
今週は 病院もいかないといけないし インフルエンザの注射もしないといけないし
娘学校の友達とも ランチ約束あるし・・

直さないと・・・・


金曜日 某コーヒーメーカーの人が4人も来たよ
3人っていってたのに

ややこしいなあ〜
男性ばっかり4人って 威圧感あるし・・汗

なんとか 5人は座れるリビングのテーブル
まあ 色々質問されつつ キッチンにあるバリスタのとこにいき
写真などなど 撮ったり インスタントコーヒーは どこにおいてるのか?と
言われて ぜんぜん予測してなかった 扉を開ける羽目に・・

よかった・・・年末の掃除があって・・・汗汗

司会進行してた若い人は ものまねの原口さんに 似てたので 笑えた
その隣の 若い人が 超超 イケメンで・・・
かっこよすぎて まともに見れなかった
ほんと 絵に描いたようなハンサムなんだもん

そしてあとの二人は 家族構成を聞いて うちと似てると・・
1人は49歳 もう1人は50歳

時々 若造さんのものの言い方に
(そういう言い方は どうだ?)
とおもうこともあったけど 無事1時間ちょいのインタビューは終了

そして 謝礼のお金を忘れたそうで・・・・

まあ  いいいんだけど・・・
忘れるかね??? 

タクシーできたというので 駅まで送りましたよ
えらいな・・・わたし

その代わり 友達との約束遅くなりました
えらいのか? 私?

そして 友達と ランチにいった
コースで 出てくるかんじのいいお店で 焼きたてパンが食べ放題
いっぱい食べ過ぎて 苦しくて 晩御飯が食べれなかった

は・・・・・苦しかった

1回うちでは 考えられないことをしたのでした