本格的

だんだん 風邪がひどくなってる気がする

熱はなさげだけど 鼻が出る出る
もう テッシュ使いまくりで 鼻の下やばいぞ

でも ばれないように必死

なぜなら 今日娘ちゃんは 社会人とコンパなのだな
コンパ代ただだし いい人みつかるといいね

なので 遅くなるから母がお迎えにいかなと。。
しんどいとなったら 旦那がお迎え?
そしたら 帰ってくるまでやきもきして 機嫌が悪くなるのは
目に見えてる

やだやだ  

なもんで 早く直さないと・・・

だのに 旦那が スーツケースが入ってきたと 百貨店から電話があり
週末いくつもりが 最近異常に寒くなり 雪が降ったらいけないから
明日 いっといて!  といった

私 明日は 家でこもって寝ようと思ってから 「え〜   」と
すごくすごく嫌そうな顔をしたらしい

旦那と娘にいわれた

あんまり 嫌がるから 旦那が明日なにかあるのかと思ったのか
冷蔵庫にかけてあるカレンダーみてた
予定書いてるからね・・・汗

ちなみに 今日は何も書いてない
打ち上げ とは書いてる
娘の予定だね 試験終わって 娘は今日は友達と打ち上げなのだ
一応。。。笑

打ち上げって何?とは 聞かなかったけど 何か予定があるから
嫌がったと思ったのかもね

まあ  いい

私は 今から 布団にはいろっと

鼻が出たり・・・
詰まったり 忙しい奴だわ