節分

今年は 巻き寿司 買うことにした。
毎年 きゅうりとかにかまと卵とあなご巻いてたんだけどね〜

だって あなご高いんだもん
他の食材とかも買ったら 買ったほうが安い?と思って
旦那さんに相談してみた

そうしたら やっぱり 買えば〜  といったので。。
まあ そういうだろうというのは あった。

だいたい 買う  と私がいったものに やめれば?といったためしがないもんね
いうなれば むちゃなものを 買うとはいわない いい嫁なんだ   きっと  笑

まあ なんで買うの?  といったら 矢継ぎ早に
「だって・・・こうであ〜で」と言い訳を言われるのわかってるからかな?
自分の主張を通そうと 必死で 弁解じみた言い訳をするに決まってる

それに 愛らしく?  買ったら 手抜きかな?  なんてこともいってみてるしさ・・

で 夕方 買いに行ったら すごいのね
いつも前日とか 当日朝に買い物行くから 知らなかったけど まあ すごいわ。
人も巻き寿司も・・・

娘連れて行ったら わんさか群がってる人たち 恐い〜っって 写メ撮ってたし・・ 笑

まあ いずれ あんたもあの輪の中に はいってるんだよね・・ きっと  笑

ついでにと インフルエンザの予防接種受けようと思ったら 1月で接種終了したらしい 泣

絶対 うつらん!!!