週末

なかなか 咳が直らない

出ないときは ずっと止ってるのに 出だすとしつこい

喉がいがいがするわけでもなく 痛いわけでもないけど
なんでだろう

いっそのこと がん!と痛くなって すっきり直したいわ

土曜日には義父母と一緒に 家内安全の御祓いをしに いってきた
プリウスで大人5人はきついかも。。。

30分くらいの高速を使ったので 4リッターくらいでいけた
リッター23くらいまで 伸びたから
さすが エコ車ですな

地道を走ってる時は その半分ですけど・・・汗

夜は自治会の役員会があった
けど 会長も調子悪く 副の人も1人欠席 もう1人も欠席で 
とっとと 終わった

ラッキー

次の日は とりあえず 咳止めを買えとうるさいので 買いに行った
そんなに 出て無いしなあ・・・
鼻と喉のスチームしたら 楽になったからいいのにと思いつつ・・
そんなんでは 納得しないからね〜

買って飲んだけど   そんなに変化なし

1回出ると しつこく出る
出ないとぜんぜんなのにね

お昼をスーパーで買うことにしたけど やっぱり 一緒に行くと
使うね  汗

結局 旦那さんの好きな焼き鳥セットと串カツセットかって
ケーキかって イチゴ買った

え〜  と
え〜  と

誰かの誕生日でしたっけ?

最近 ぜんぜん 血糖も測ってないし・・
よく食べるようになった気がする

でも 体重増えて無いしなあ〜
筋肉落ちた  と嘆いてるし・・

う〜む

で あの室内バイクは 今・・・・・・マフラー ネクタイかけになってますよ   汗
やっぱり・・・泣