2月は・・

娘ちゃんが 大学の休み

けど 最終日曜日に 簿記のテストがあるので 父親の手前 そして自分の気分的に
遊べないみたい

だから 朝起きて 昼まで勉強して 昼ごはん食べて 夕方まで DVD見たり
録画したテレビみたりね・・

それから ひょろりと二階に上がったり 夕方そのまま 一緒にご飯作ったり・・・

夜も旦那さんが いると 8時にはとっとと 二階にあがる娘ちゃん

毎日眠い〜 っていってるんだけど・・
おい  なにやってんだよ
夜更かししないで 早く寝なさいってんの

せっかくの白いお顔に できものがいつも出来てて 可哀想
私は 乾燥肌
旦那さんは 脂性

両方もらった娘ちゃん まっしろなのに・・・・・できもの
そして もうすでに しみ?  いや   そばかす っていううのか?
18歳だから??

久しぶりに 風邪をひいいたわけだけど なかなかすっきり治らない
これが 病気ってことなのかな?
免疫が弱い・・・

明日 最高気温4度
だけど おでかけ
久しぶりに電車で そして歩く

正直 パスしたい気持ちも歩けど 約束したんだもんな
仕方ない

今日 娘が友達とあってて 帰ってきたときにいうのだ
やっぱり 私 うちが 大好き!!
ああ〜 うちは いいや〜   って。

この間 早く結婚したいだの 1人暮らししたいだのとおっしゃってましたが
もう気が変わったようだ

乙女だもんね。笑