ランチ

昨日のおかずは 若鶏のから揚げ甘酢かけでした

寝る前に 旦那さんが 
「今日の昼 白身魚の甘酢かけやってん」  とぽつりといった

・・・・・・なぜに 今からねるというこのタイミングにそんなこというかね?

そっか・・・そっか・・・
昼魚だったのに 夜肉に変わっただけだったのね・・
メニューがね

そりゃあ  テンションさそがし 下がったことでしょうね〜

まあ よくあることだわ
旦那さんが お弁当持っていかない昼のご飯 知らないし 聞かないし 教えてもらわないし

よって たまに重なる

前の久しぶりに おいなりさん作ったら 昼いなりずし食べたとか・・・
食べたくなる タイミングなのね

しゃあ〜ない!

昨日は 例の5人のメンバーのうちの1人と 電車を使ってランチをした
ランチするといったら まず車が多い

電車まで使ってランチは 夜の飲み会か離れた場所に住む友達くらいなもんだ

すごくステキなところ  というので くいついた
1人は2月は忙しいというし 一人は朝は仕事 
そのこを待ってたら ランチの時間が遅くなるし・・
そして1人はフルタイムだし この間 休ませたとこだし・・

というので 二人でいった
5人や4人なら 自分が話さなくても 誰かが話してくれるから
沈黙になることは まずないけど 二人でっていうのないから
ちょっと心配だったけど いやあ・・・・ずっと・・・

ランチの店でも スタバーでも 電車でも 歩く道でも ずっと
しゃべってた  笑

娘に駅まで迎えにきてもらうつもりだったけど 6時過ぎちゃったから
暗いし 諦めて自力で帰った

夜も走る練習させないとな・・・
とった意味がない

だった 夜恐い uタウン恐い 駐車恐い 雨恐い
なら 運転できないと一緒な気がするぞ!!