そろそろ

この間 会った友達は フランスに娘を留学させてて 半月ほど個人旅行で
フランスにいってた

そこでの話を色々聞いて そろそろ 私もフランスの勉強でもするかな?
と思う今日この頃

春に韓国に娘といったけど 下の方から上の方のソウルまで 観光したけど
何かの跡地とかっていわれても 歴史も知らない 韓国ドラマの見てない

だったから ここが あのドラマに出てきた・・・とかっていわれても
ちんぷんかんぷん

あっ   そう!  ッて感じで ほんとに面白くなかった

パン屋さんも何かのドラマにでてきたらしく おばちゃまが きゃあ〜 とかって
なってたけど ぜんぜん 普通のパン屋で 普通のパンだった

集団の外国の観光客が 店の中にどたばたはいってきて うざかったんじゃない?
まあ 一部は 買ってから 利益はあがったかな?

なもんで 今回 旦那さんが 勉強しときよ  とうるさい

もう 行く気になった?とか 勉強した?  とか

とりあえず 8日分の長い下着があるか どうか 確認したら
あったのは あったけど やっぱり ヒートテックがいいのかな?

娘のは 微妙に無い感じだし
もうちょい したら もっと安くなってるかな?
もう 春物でてるけど 冬物おいやられてる感あるけど まだまだ寒いから
下着とかって 意外に安くなってないんだよね〜  

もうちょい まてば 安いのか?
確かにヒーとテック 半額とかってなってるけど ・・・
もっと下がってたなあ〜  去年

それ知ってるから 今買うのためらうなあ〜
でも 気がついたら なくなってたなんてこともあるし・・・

今年の夏 涼しい下着っていう 一枚780円の下着を買ったのだけど(旦那さん)
夏の終わりに 半額になり そしてまだ100円さがって 280円で売ってた

悔しいから 買いだめしてしまった
今年の夏は 汗書き放題だ

ああ〜   下着  どうしよう