チョコ

夕方 娘と図書にいって 本を返却と予約
そのあと バレンタインのチョコを買いにいった

まあ 結局 娘の下着とスカート2つ そして冬のコート
を買って チョコを買うのに要した時間は 10分ほど いや5分かな?

いつも こんな感じだわな

しかし コート 超気に入った
2万してたのが6000円未満になってたの〜
風合いと 色といい 材質といい・・・
最高に気に入った

娘にほんとは こんな感じのキャメルのコートをお正月の買い物の
時に買って欲しかったのだけどなくて・・・
色は白系だけど 雰囲気やら風合いやら材質が ぴったんこ

嬉しくて 嬉しくて 仕方ない

本人より母の方が 興奮気味

あ〜   やったね
来年 このコートで 忘年会行ける・・・・・
早く着たいなあ〜