今週は

月 火と雨でしたね
娘は 火曜日 友達と卒業した高校に行く予定でしたが 卒業式だったようで・・
無くなり・・

ちゅうか 去年は3月1日だったのに 一年後に2週間も早くなるなんて
変りよう

大体25日に国立の入試があるのに 受験する子 可哀想だわ

で 水曜日に娘がパスポートの切替をしたので それを取りに
行くので 一緒にいってみました

市役所の上に 綺麗な景色が見れるレストランで食事しようと
思ってたのよね
社員食堂だから安いし... 景色良いなら 最高!って

で上階にいったら ほんと 眺め最高!
で 食堂を探してたら 韓国料理とカフェしかないわけ

なんで?
200席くらいあって お昼はばばこみなんて 書いてたから
2時過ぎに行ったのに・・・

仕方ない
聞いてみたけど レストランはここしかないというから
はいって 石焼ビビンバを頼んでみた

で ご飯の量はどうしますか?ッて聞かれたから 少なめでって
いったら ほんとに少なくて お腹膨れませんでしたわ 汗汗

しまった・・ 普通で といって 残せばよかった・・

で そのあと 観光地にいってみた
この間 友達と食事したところ 娘ちゃんに見せようと思って・・

で行くまでに火事が起こったところがあるので ちょっと 躊躇したけど
いってみた
全焼といってたけど 外観は結構そのまま 残ってる感じで・・
あれで 全焼なの? って感じだった

まあ 保険は全焼と半焼じゃあ 雲泥の差 なんていうから 全焼で
再建してくださいね

で 観光地をうろうろしてみたけど 寒いし・・
韓国人ぽい 人がいっぱいいた

若いから学生なのかな?

そいから ドンキホーテにいったことが無いから とつれてもらった
もう・・・・
ものによったら びっくりするくらい安くて・・・目をむいたわ


そいから 今日は木曜日
何もしないで  副会長に呼び出されはしましたが・・・

ぼ〜  と掃除機もかけない 風呂掃除もしない で 昼からもテレビ
みて うたたねしてたら 頭が痛い

あ〜   この生活 堕落の道に進む
娘もそうなっちゃうね

母が 2時間近くうたた寝してたので 母が起きたら 寝てくると二階に上がっちゃった
いいのかな
こんな生活してて そして見せてて

汗汗汗