夢を見た

昔の彼氏の夢だった

今 充分幸せなのに なぜ?って思った

彼は 元気にしてるのかな?
結婚前に 一度会って・・・
結婚するの。というつもりだったのに 結局いえずに
食事をして 別れた。
 
結婚して 生まれ育った土地を離れた

その後 私の姉に会って 私が結婚したことを知ったようだ

一番 多感期だった高校生の時に 好きだった人なので
すごくいい思い出だけが 残ってる彼

嫌いになって別れたわけではないので 余計かな?

私がセンチに思い出してるなんて向こうは 思ってないだろうね
彼の中での 私は今 どんな存在なのかな?

そんな人いたなあ〜  って存在かもね。

私は 毎日のように 同じ病気の人のブログを見たりしてる
病気のことを 常に気にしてる

昨日 ふと思った
病気になったときに 今の旦那さんがいてくれた
あのとき 病気を知って 別れようといわれたら 私はどうしてたのだろう

頑張って 会社にいって無い気がする
病気を知られてる会社なんて 行きたくなかったから

きっと もう結婚もできないのだろうと悲観的になってただろうなあ〜

会社にいかないで 引きこもりになってたかも
家には 姉夫婦や甥っ子がいてたので いずらくなっていたに 違いない

そしたら・・・
そしたら・・・

私 どうしてたのだろう

悲観的になって・・・・どうでもいいや・・・・ってなって

思春期の頃に 発病した子は ほんとに ほんとに 辛いだろうなあ〜

そう思うと 旦那さんは ほんとに ほんとに ほんとに 私の天使です。
彼がいてくれたから こんな幸せな人生を送れたのだと思う

センチになって 泣いた