もう

もうすぐ 旅行

気持ちはどんどん 向かってきたあ・・

金曜日は 娘とくるくるにいって・・・ホームセンターでお買い物
いいね・・
こういうの

週末は PCを買うのために お出かけ
家のデスクトップのバイオちゃんが もうやばい感じ
5年なんだけど 最初のころから ぶ〜 ぶ〜 うるさくて

壊れてしまう前に 買う?となったんだけど ここずっと旦那さんが
ネットなんかで 調べてて・・

まず近くの電気屋さんに いったのだけど 対応してくれた人がね・・・
気に入らない
なんか 上からっというか・・

旦那さんも 私も 帰るときに 感じわるかったな ってなってここでは買いたくない
というので 違う店に

それから またネットで調べてて
結局 遠くのお店にいったりしたのだけど 帰り道のちょっと 見るだけ見る
?とはいったお店で 感じのいい店員さんから 買いました・・

あっけなかった・・

でもでも 帰って設置しようとしたけど 駄目だった
結局 交換となり次の日 業者さんが 持ってきて 持って帰った

じゃまくさ

次の日は 旦那さんのカッターシャツを買いに行った
ついでに 私の服も・・

しかし私は ユニクロ  というところが 好きではなかった
だのに 最近は よくかってるわ

すごいな・・
やっぱり イメージキャラクターがよかったのかなあ・・
イメージよくなったもんね

今 なんとなく 家の中はいい感じ
今度の週末は 娘は3回目の簿記のテストだけど・・・・・

さすがに もう受かってね

そのあとは フランス  フランス

わあ〜い