どうなのおお?

月曜日に 娘ちゃんは 友達と昼ごはん後にあって 夕方には帰ってきた

なんの疑いもなく 会うこも 大学の友達だったし・・・

でも 朝に 旦那さんが
「今日 ○○は どっかに行くの?」
と聞いてきた

ええ?? なぜ?

「なんで?」と聞くと ジェルを使ってたから・・・って。。

無駄毛処理をするのに 肌を痛めないために ひげそり用のジェルを使いな 
って言われて そうしてた様子

で 使った跡が あるので きいてきたみたい

とぼけて見せたが・・・・
ほや?ほや?

この寒いのに 服を脱ぐこともないのに わざわざ無駄毛処理?
まあ 女友達でも 夏なら・・・ 外出するならするけど・・
冬だしさ・・・

もしや  もしや・・・

例の彼と会うとか?

気になるけど 聞けない

彼女は女友達と会うといってるし・・

ご飯食べたあと しっかりお化粧もして ちょっと 普段より濃い?
あまり 化粧をしないので ファンディションつけただけでも 
濃く感じる・・

顔にできもののできてるから 普段ならしないとおもうけど
できてるから 隠すためにしたのか・・・?

まあ わからんけど・・
機嫌よくいって 機嫌よく帰ってきた

お父さん 遅いと思うから ゆっくりでいいいよ
といったけど 怖いから いい  といって帰ってきた

ちょっと かまかけて
「顔 できものすごいから なんかいわれなかった?」って聞いたら

「思っててもそんなの いわないもん」といってた

どうなんだろう・・
復活してたら いいのにな

でも バレンタインディのチョコを渡した様子もないし・・
彼氏 ほしい〜 っていうしな

試験前だから 親になんかいわれたくないからいわないのかな?

まあ 復活したのなら いつか 教えてくれるかな?

ほんと 勝手な想像だけしてましたわ