一日仕事

今日は 娘とお買いもの
といっても 街ではなく 倉庫的なところ? 笑

ワールドのファミリーセールにいってきた

いつもならお友達が車で 約30分のところにある場所まで
連れていってくれるのだが 乗り換えもあって 家から小一時間かかった

すでに 乗り換えの場所では列を作って切符を買ってたし
会場に行くと 2時間待ちの表示

アトラクション並みで・・・・
入って2時間45分かかって セレクトしてほぼ娘の洋服 鞄を24点
お買い上げ

レジでも1時間待ったよ。

占めて 36000円
これは すべて7割でかったので 正規でお買い上げしたら12万です。汗汗

正規なら買わないものばかりですが・・汗 笑
普通にスカート 1万とか 買わないしさ・・汗

私のはフランスにもっていく鞄とストールもどきだけです
いやあ・・・

ほんと疲れた
9時15分に出て帰ったら5時ですからね〜
昼ごはんも食べず・・・・
キャラメル2個とハートチョコ一個とお茶だけですから

おなかすいたといつもうるさい娘が いわなかったのだから すごい
帰り道に ケーキセットでも食べる?

と誘われたけど とりあえず 帰りたかった
車 駅前に止めてて気になるし・・
座りたいし 何か口に入れたいし

だのに だのに 帰ったら 元気になって ファッションショーをしてみた
そして 買ったものを あるアンケート会社に登録
これも 時間かかって

まじ 疲れた
今も超眠い


さて 明日は娘ちゃんのお誕生日
19歳 おめでとう。。。

そして あさっては 簿記テスト
がんばつてくれよ〜
頼むぞよ

終わったら なんだか いっぱい予定いれてるけど
旅行の準備もしてないのに 大丈夫か????

ああ・・・・・・・ 疲れた まじ 疲れた