甘いものは

ありがたいことだけど 旦那さんが よく甘いものを買ってきてくれる

マネキンのワッフルだの ドーナツだの・・・
毎日のように 甘いものを食べてると 太るし娘はそのせいかどうか
顔にできものいっぱい できさせてるし・・・・
私は もう正直
「なんで 買ってくるの?」と切れたい気分

木曜日も ドーナツを買ってきてくれて 正直ありがとうなどと
いってみたが 余計なものを買ってきて・・・と思ったもん

甘いデザート的なのは たまに食べるからおいしいのであって
毎日的な感じだと うんざりなの

土曜日だって 娘の誕生日だし ケーキがいるし・・

ほんとに 食べたくないので 娘に今度でいい?なんてきいたけど
却下された 仕方ないので 買いに行ったけど・・・

日曜日に 旦那さんとホテルのバイキングびいったら そこに
デザートにケーキがあった

見るのも嫌だった  パス パス

旦那さんは 食べてたな
すげえ

甘いもの嫌いっていう人 いるけど わかる気がした
一か月くらい ケ*−キ類は 断ちたいわ
気分悪い